外部サービス連携

この日記がすっかり放置状態となっているので、twitterと連携してみました。
つぶやきを毎日7時に直近24時間分日記として自動投稿してくれるそうです。
正直twitterでそんなにつぶやいているわけでも、面白いことや役立つことを書いてるわけではありませんが、多少は生存証明の足しになるかと思います。


私のtwitterのページはこちらになります。
http://twitter.com/gswho
フォローはご気分でどうぞ。
私も気分で色々な方をフォローさせていただいております。


ついでとなりますがmixiのページはこちらです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1145451
将来的にmixiアプリ開発を行いたいと思っているので維持はしているのですが、何もしていないので何もなっていません。
これだけ巨大化したSNSにはとても興味があるもののどうとっかかって良いか分からないので、もしよろしければ皆様マイミクにならせてください。


久々の日記が他の宣伝のようになってしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。