VS2005をVS2003と同居させました

Visual Studio 2005を仮想環境に入れようか別PCに入れようかと悩んでいたのですが、結局自分がメインで使っているPCに入れました。
元々この環境にはVisual Studio 2003とSQL Server 2000 Developer Edition(SP4)が入っており、これで持ち帰りの仕事をしていたりしたので一抹の不安はありました。また、VS2005自体がまだベータ版ということもあり、無保証の不安もありました。
でも入れました。
実際に入れたのはVS2005の開発部分のみで、チーム開発クライアントやCrystalReportは入れていません。SQL Server 2005 Express Editionも入れていません。単純にVS2005による開発というポイントのみを検証するスタンスでインストールしました。
現時点では特に問題は起きていません。本来VS2003とVS2005は相互に干渉し合わないために問題が起きない事が当然なわけですが、そこはやはりベータ版ということで不安は残ります。今後何か怪しい動きをしたらまとめてみようと思います。
なお、今回インストールしたのはベータ2です。日本語版最新CTPまで待とうかとも思ったのですが、Go-Liveライセンスの適用外ということで見送りました。
友人経由でASP.NET2.0な案件(ボランティアです)をいただいたので、それをベースにVS2005を触っていこうと思います。