ようやく終わりが見えてきました

長かった出張も今週いっぱいで終わります。きっと終わります。重厚かつアップテンポのデスマーチが一日中鳴り響いていた一ヶ月でした。
この期間、INETA JapanのTechEdイベントで出たデスマ対策を事前にしておけばと思うシーンが多々ありました。行方不明者が出なかっただけが救いでしょうか。配布されているPPTを利用して社内勉強会を開いてみようかとも思っています。
今週はフォローアップ期間なので幾分気が楽ですが、多数のエンドユーザによる仮運用をするので想定外の問題が起きる可能性もあります。イントラ系のあまり頻繁に利用されないASP.NET1.1アプリなので、負荷テストは想定される広帯域小ユーザをターゲット行いましたが、仮運用と言うコトで一斉に全員が思いきり触ったらどうなるか心配でもあります。理論上は大丈夫ですけれど。
無事に帰れたら、来週からVS2005をバリバリと触ろうと思います。